ユーザ用ツール

サイト用ツール


サイドバー

report:2020:1:3

文書の過去の版を表示しています。


2021/1/3

報告しよう。
明日はここから始められるように。
今日の試行錯誤、失敗、成功、修正、それらの過程を書き残すために。

今日の思索

祈願のスラッシュライン呪文書で、インファーナル装備を+24するか考えました。
友達と相談したら、「真エンキリア装備がイベントで配られるくらいだからインファーナル装備も近いうちに同じような扱いになる。」
こんな意見に、ぼくはうなずきました。

確かに・・・

力の根源でフェアリーテイルリーフが手に入りやすくなったりして、一時期FTL一枚350m~500mぐらいの値段がついていたけれど
今は100mぐらいで露店で買える。

今でも格段にインファーナル装備は作りやすくなっている。
今からインファーナル装備を強化するのはちょっと遅いと助言をもらって、うなずいた。

だったらインファーナル装備を作ってOMで売ってNPにしたほうがいいという意見も。
確かになぁ

次は

・今回の育成イベントで、根源回せるキャラクターが増えたので通えるキャラクターは日課で根源回すか。
・持っていて使えそうなアイテムは、露店かOMで出品して放置しよう。
 倉庫整理も含めて、SEEDに換金しよう!おー!(*´▽`*)
・前回の育成イベントでLV290まで育てたテチをLv300まで上げて、二次極限目指そう。(根源回すのにもうちょっとテンポが欲しいからね。)

気づいちゃった(*´▽`*)

普通にエンチャントすればいいんだよ!
呪文書なしでエンチャントすればいいんじゃん!
+4~6で、それぞれ2回ずつチャンスがあるじゃん!

今日の日付回るまでエンチャント料金50%OFF
エンチャ!エンチャ!エンチャ!

+4
・・・
( ^ω^)・・・

300mぐらい減った?
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

(オートミールを食べて冷静さを取り戻したはえんくん。)
一回3.9mだった。約4mだとする。
それでエンチャントって失敗しても祝福値2%上がるでしょ?
ぼくは結局100%までボタンぽちぽちぽちぽちぽち~で、100%で成功したから。
50回ぽちぽちしたわけだ。

4m×50回=200m
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

それで、インファヘルムはあと合成回数1でしょ。

ヘルム あと1
ネックレス 2
ウィング 2
ガントレット2
ブーツ 2

9
(´・ω`・)エッ?

9×200m
1800m(Max)

金塊一つで500m
4つぐらい必要ですよね。
(´・ω`・)エッ?

それでエンチャント強化値はさ、「はえんちゃーん、エンチャント強化は別格なんだよぉ!」ってぷにさん言ってた。
エンチャント強化値は2.x倍なんでしょ?

そこ計算してみましょうね。
+4×10(5部位2回ずつ)=40

40×2 =80

80上がって、火力変わるんかね?

ぼく火力欲しいと思いつつ、ざっくりしてるんですよ。
数字よりも力の根源の溶け具合しか見てないから。
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

今+4しちゃったから、同条件で火力のサンプルとるか。

つぎのはえんちゃんは?

・倉庫のもの売る
・謎にエンチャントしてみる

report/2020/1/3.1609634466.txt.gz · 最終更新: 2021/01/03 09:41 by masaki aqa